#女芸人 #私服 | ゆず姉オフィシャルブログ「日々ゆず」Powered by Ameba
今月の事務所ライブが終わりました~!

ご来場くださった皆さまありがとうございました!

ピンネタとコンビネタ、両方新ネタやらせてもらいました!

お客さんの感想やアンケートありがたいです♪

もっとこうしたい!ああしたい!

たくさん出てきました。

投票の結果は…


ピンもコンビもステイ。


残留です

ライブの本数も多くない自分達ですが、

新ネタをもっとやりこんでから事務所ライブにかけたいとそれは毎月思うことなのですが

なかなか時間との戦い…

世の30代に比べたら暇なはずなのにな~

来月は
6月18日(土)12時~STEPでゆず姉出演
6月18日(土)15時~JUMPで姫くり出演

お客様投票制の勝ち上がりライブなので、
来月はまた新ネタ作って皆さまのお越しをお待ちしたいと思います!

そしてここからは楽屋の女芸人を紹介。


JUMPの中MCで

「私服がいつもグレー」

と指摘されてたムシャムシャのコジちゃん。

{EAF1F50A-76E9-4D4A-BAF2-6F55DD36AAE7}

ホントにグレー着てる~!!!

それを指摘してた相方ムラちゃんの着替えタイムを覗いてみると~


{F9427179-CA92-459C-8541-33D0E5EAD82E}

黄色の衣装から黄色の私服に着替えようとしてました。

ここに来て生まれた『ムラちゃんもいつも黄色着てる』疑惑。

{6E49C00A-D3BA-4826-84F2-34D5F2FA2BFA}

お二人仲良くね。

{426C34E1-4B5E-4044-B1DC-05CD4997595B}

姫くりの私服はこちらです!

ライブ2つ出演するという事は、朝10時からびーちぶに缶詰めでして、

今回はなみえさんも付き合ってくれてたので、

17時近くなると、2人して  ど よ ~ ん とした空気に。

楽屋を開けた芸人が「あ、すいません」と言って扉を閉めるほどでした(笑)

来月はスタミナ付けて頑張るぞぉ~!!!

みなさんも池袋から二駅、千川駅すぐの地下劇場びーちぶ、ぜひ一度ご来場お待ちしてます(≧∇≦)