真冬の夜長のコメント返し | ゆず姉オフィシャルブログ「日々ゆず」Powered by Ameba
いつもコメントくれてありがとう♪

励みになってます!

■まさはるさん

ゆずのプレゼントは

生地とワッペンを自分でカスタムできる小物入れです♪

可愛くできたので

なみえさんにも買いました!

あわわ、早くわたさなきゃ…

■どさんこさん

遅くなったけど…メリークリスマス!

■こうじさん

ゆずワールド健在でしたかw

よくハプニングが起こるんですが

きっと

ハプニングが好きなんだとわかってきました!!

■よこはまいれぶんさん

今回はほんとにお祭り騒ぎでしたね!

準備したかいがありました!

なみえさんもホントおつかれさまだったな~

■セミーマノンさん

セミーマノンTV

またぜひ出させてください♪

■Kamiちゃんさん

ゆずカスごちそうさまでした♪

■ポッポちゃんさん

応援団ってアメーバかなにかでできたんですか?

うれしー!

ありがとうございます!!

応援よろしくおねがいします♪

■歌うソプラノねこさん

本番では

めいいっぱい

はじけ散りました!!!



またコメントくださいな~♪