西口プロレス?!・めくり | ゆず姉オフィシャルブログ「日々ゆず」Powered by Ameba
なみえですベティ

21日水曜日
ワタシはなんと・・・


西口プロレスに出演していました!!なっ・・・なんと! ビックリ


ダイキチ!ライブでおなじみの
ばってん多摩川さんの専属DIVAとしてビキニドキドキ

しかも
対戦相手がハチミツ二郎さん!!

どっひゃ~~~~~~ガーーン…


初めてなりにアレコレやりましたよあせる
たまにだけど、プロレス見といてよかったなぁ。。。
もうちょっと勉強して、アレをアレして、ほいで。。。。


え?


・・・いや、次の出演予定はないですよ?G


失敗したのがさぁ
ばってんさんとの2ショットも撮り忘れたしガクリ
なんならワタシ単体も撮ってないしアンパンマン

普段から写メの癖をつけておかないとダメね汗


試合後
西口プロレスさんの打ち上げ&忘年会に参加させていただきましたビール


ワタシが上京してすぐの時からの先輩芸人・焙煎TAGAIさんです
$姫くりオフィシャルブログ「日めくり女道~おんなみち~」Powered by Ameba-TAGAIさん

ピンボケしてごめんなさい汗
お会いするたびに、あの頃の自分を思い出せますパンだ


そしてこちら、長州小力さん
$姫くりオフィシャルブログ「日めくり女道~おんなみち~」Powered by Ameba-小力さん


みなさん、めっちゃ優しかったです花
プロデュースライブ等でご一緒してた芸人さんたちも
リングの上で見ると全然違ったし。。。

話してみると、後輩芸人が多かったのもちょっとおもしろかったぼー


とってもいい勉強をさせていただきましたビックリマーク

試合の様子は、CS放送の日テレG+でオンエアされるらしいよ猫村1

・・・いつかはわからないから、また告知しマース猫村2