姫くりからご報告です。 | ゆず姉オフィシャルブログ「日々ゆず」Powered by Ameba
いつも応援してくれてありがとうございます。
今日はみなさんへご報告があります。

この度ゆずは、2月28日をもって姫くりを脱退し、所属事務所である花コーポレーションを離れることになりました。

なみえさんとたくさん時間をかけて話をしました。
たくさん悩みました。
決まったのは今月の頭くらいです。

でも決してうしろ向きな脱退ではありません。

姫くりを結成して丸5年、
うれしいことも大変なことも共にしてきたなみえさんに
言葉で現しきれないくらい感謝してます。

何より、

お笑いが初めてな演劇畑のゆずとお笑いをやってくれて、

楽しい楽しい台本を書いてくれて
すごい人だと尊敬してます。

それと同時に
姫くりへの思いも進化してきました。

決して姫くりのことがどうでもよくなった訳ではないことを誤解しないでほしいと、勝手ながら思います。

むしろなりたいコンビ像、やりたいお笑いの容(カタチ)があるからこそ、

今はどっちかのペースに合わせることで生まれるマイナスよりも

それぞれのペースを大事にしていこう、と話合った結果です。

とはいえ、
二人ともお笑いを続けて行きますので、
今後も舞台上での共演などあると思いますし、
もしかしたら、また一緒に何か作り上げることがあるかもしれません。

急なことでビックリさせてしまったかもしれません。

これからの二人に期待してください。
今までの応援を無駄にはしません。

なみえさんは、
姫くりなみえとして活動続けて行きますので、変わらぬ応援をよろしくお願いいたします!

ゆずは、
ピン芸人として新しくお笑いができる場所を探します。

芸名も考えなくちゃです。
公募してみようかな。

これからのことは、ブログ、Twitter、フェイスブック発表していきます。

トップ画面など、追って変更になりますのでご了承ください。

今後とも二人の応援をよろしくお願いいたします!

ゆず