お笑いナイト報告♪ | ゆず姉オフィシャルブログ「日々ゆず」Powered by Ameba
おこんばんわ、

あと4日で今年も終わりだねぇ

姫くりからのクリスマスプレゼント受け取ってくれたかな?

姫クリック→http://www.youtube.com/watch?v=DO2tWpnF1vQ&list=UUPmhLQF-ejujeegy2gCz9gA&index=1&feature=plcp

最近姫クリックの編集になみえさんと立ち会ってるんだけど

楽しいねぇ

さて

お笑いナイト写真たくさん撮ったのでアップします

まず

姫くりオフィシャルブログ「日めくり女道~おんなみち~」Powered by Ameba-DSC_1182.JPG


姉御ぉゆりかさん!

ダイキチ!ライブではナイス替え歌ありがとうございました!


姫くりオフィシャルブログ「日めくり女道~おんなみち~」Powered by Ameba-DSC_1184.JPG


みつまJAPAN兄さん(丸)と

おもしろおさん(細)

おもさんとは、ゆずの地元府中の話で盛り上がりました!

生き別れの兄に会った気分でした!

またお話したいなぁ!

みつまさんは相変わらず受け答えがテキトーで最高でした!

みつまさんとはたまーにお会いしたいです!

ライブ終わりに

会場の

焼酎バーくんちゃんで美味しいまかないがいつもでるんだけど

お笑いナイトクリスマススペシャルということで

姫くりオフィシャルブログ「日めくり女道~おんなみち~」Powered by Ameba-DSC_1185.JPG



ローストビーフの差し入れ!

うんまい!!

こっそり2枚食べた!


姫くりオフィシャルブログ「日めくり女道~おんなみち~」Powered by Ameba-DSC_1186.JPG


主宰のナッキィさん!

いつも写真撮ってくれる高橋ポパイさんの

誕生日サプライズでケーキ用意してました!

素敵~

ナッキィさんといえば

ゆずの誕生日に

姫くりオフィシャルブログ「日めくり女道~おんなみち~」Powered by Ameba-DSC_0772.JPG


念願の大人用あんぱんまん靴下くれました!!

ノルディック柄がおしゃれ♪

そして年始はライブに呼んでもらったよ~

お楽しみに!

予約はコメント欄で受け付けてます!

■ニューイヤーライブ
1/6(金)
浅草東洋館
18時半~
1000円

$姫くりオフィシャルブログ「日めくり女道~おんなみち~」Powered by Ameba-w