こんにちは(^^)

今日も早起きしてビーチを
散策しました。



すると、、
珊瑚のかけらや貝殻を拾い
集める子供達が、奇跡的に同じ
ボーズをしていたので思わず
シャッターを切りました。



後で子供達に見せたら
大爆笑!!

私はスッピン&サングラス。



、、からのー
ポニーテールにしてみました。
パンツは昨日と同じので、また
またオールUNIQLOでした(*´-`)


パーカー:UNIQLO
インナー:UNIQLO
パンツ:UNIQLO
バッグ:ZARA

今日はこれにビーサンでラクな
格好をしています。

そして沖縄名物のオキコラーメン
をゲット!チキンラーメン的な
もので、とにかくパッケージの
可愛さにイチコロです。



ミニサイズで小分けに出来るので
お土産に配るのも良いですね(^^)

ではではまた~♪