満員御礼 | 演歌マン・六本木ヒロシ

演歌マン・六本木ヒロシ

演歌歌手、六本木ヒロシの日記

たくさんの
ご来場ありがとうございました❗




めちゃ、楽しかったです。

ほんとに、応援ありがとうございます。



『キャー』って
叫んでもらえて、嬉しかったです(笑)


サプライズゲストの
立花英樹先輩


盛り上げて頂き嬉しかったです。

また、公演できるよう、頑張ります。


また、贈り物、プレゼント、ご祝儀

たくさんの、お気持ちを賜りました。

重ねて、ありがとうございます。


演奏の皆様もステキでした。

メンバー紹介が、面白かったです(笑)



今日は、京都に来てます。

関西地区佐賀県人会のpartyです。