演歌マン・六本木ヒロシ

演歌歌手、六本木ヒロシの日記

『男道』有線リクエスト宜しくお願いします

Joy sound と UGA と DAMで配信中。 カラオケで『男道』歌って下さいね。
キャンペーンのお問い合わせは
09044571146もしくは07050126376までどうぞ!

テーマ:

第5回
落演倶楽部公演

応援して頂いた皆様

本当にありがとうございました♥





左から
志ん八先生
れい子さん
美子さん
成世さん
ヒロシ



今回のは
長かったので

超不安でしたけど。



終わってみると
楽しかったーてな感じです🎵






第6回公演は

来年の春くらいだと思います。


応援宜しくお願い致します。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
18日唐津に帰りました❗

敬老の日のショーです❗
すえひろさんのお母さんが

六本木ヒロシ内輪を大量に
作って頂いていて


超超嬉しかったです。

写真とればよかった、



で終わって
手作りの
鳥の炊き込みご飯のおにぎりを頂きました❗


地元では
かしわご飯っていうの。

鶏肉の事をかしわ
って呼ぶの九州だけかな。


一個目は普通の。
二個目はおこげのかしわご飯おにぎり。

どちらもマイウー。


で、すえひろさんの、いとこさんが作ってる、ブドウを食して
失礼しました。

甘さが上品で、スッキリした味わい。

今度、ワインとイノシシのハムを下さる約束して頂きました。イノシシのハム美味しいらしい。

ありがとうございます🎵




終わって、ラジオ録って


広島に移動。


台風来てたから
急いで新幹線乗ったら


全然普通でした。


からのー

翌日は
福山市で敬老の日歌謡ショー。


開演前に
時間あったので
ポケットのママさんと

デートしました。


デートって言っても、
喫茶店行っただけやけど。

トマトジュースご馳走さまでした。



ひとり、で1時間のショーだったので
めっさ汗かいた。



なのでソッコー
裸になり、涼みました


ジャン



安心してください❗

パンツはいてますから(笑)


古っ❕



打ち上げで、

ポケットさんへ。


去年もお世話になって


その時にファンクラブに入ってくださった
お客さんに

一年ぶりに再会。


福山の皆さん

来年も会いましょう。

会えるといいなー。


呼んでくれると嬉しいなー。


宜しくお願いします。






からのー


夜の街へ❕

お寿司美味しかったなー。


シャコの酢の物が美味しかったなー。


からのー

スナックさん二軒行って


ぐっすり、眠りましたとさ。



いまは、東京に戻る新幹線のなか。


台風来てるから


外はスゲー雨。ちょっと遅れてます🎵


ちゃんと着きますように❕



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
国分寺の前の日の事。

千葉の白子海岸へお邪魔しました。
フラミンゴさんってお店でした。


写真撮ってなくてすみません😣💦⤵


ファンの皆様が
集まって下さり



超盛り上がりました。


終わって
スパリゾート太陽の里へ。


下町歌舞伎の皆様が
公演されてたので

ご挨拶に伺いました。



そしたら
飛雄馬兄さんが

雨やどり
踊って下さいました。

兄さん、ありがとう❤




右側の方が兄さん。

真ん中は小峰兄さん。


去年の。
名古屋での公演中の。


兄さん、ご馳走さまでした。




月末まで太陽の里さんで公演されてます。

頑張ってくださーい。


千葉は来月も、伺います🎵


まっててね♥
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。