台湾に | 演歌マン・六本木ヒロシ

演歌マン・六本木ヒロシ

演歌歌手、六本木ヒロシの日記

行ってました。


一週間。





美容室行ったり






ウナギのようなヘビみたいな、
謎の生き物を食べたり




新幹線に乗ったり(日本の新幹線と、全く同じです)





ランタンフェスティバルみたり。







さて、

今回の旅で

台北と台南のカラオケ喫茶のお店に伺いました。


日本の演歌は、流行ってるらしくて


めちゃめちゃ大歓迎して頂いて

嬉しかったです❗




カタコトの英語と日本語で、会話をして

楽しい時間を過ごしました。



お店が終わって

小籠包の店に連れてって下さいました。



うまかったー。




お店で知り合った

朱さん。


バイクにのせてくれて

観光案内してくださいました。



こちらは、


林さん。


台北で、お世話になりました。


鴨のお店に連れてって下さいました。



台北の、カラオケやさんにて。


台湾でも、六本木ヒロシを、応援して頂けると

嬉しいなぁー


なんて事を考えながら

帰ってきました。




また、歌いに行きたいなー。

台湾で、お世話になった皆様


ありがとうございました❗

また、会いましょう❗