仙台にて | 演歌マン・六本木ヒロシ

演歌マン・六本木ヒロシ

演歌歌手、六本木ヒロシの日記

企業さま、新年会。

二次会、三次会と


楽しい楽しい


国分町でした❕

お世話になりありがとうございました。





今回も、お世話になった

あわちゃーん。

一緒に歌わせて頂きました。

あわちゃん、歌うますぎるから。


私が、霞んでみえます。






控え室の横にプールがありました。





泳いでないけど


記念に撮ってみました。





仙台、また行きたいなー。



3年前に
飛び込みキャンペーンで
お世話になった
泥の華さんにも

ご挨拶に伺いました。

めちゃ歓迎してくださって

感激でした。



みなさーん、また、会いましょうね♪