お酒は「天山」 | 演歌マン・六本木ヒロシ

演歌マン・六本木ヒロシ

演歌歌手、六本木ヒロシの日記

演歌マン・六本木ヒロシ-IMG_20130921_152418.jpg

昨日は

天山酒造、秋の蔵びらきにお招き頂きました。



歌謡ショーが二回あって、FMさがさんの公開放送も出ました。




酒蔵で歌うと、ブレスするときに、ほんのり日本酒の香りがして心地よい気分で歌えました。



昨日はたくさんのお客様で、私も楽しかったですばい。




写真は社長の七田さんと。
天山のお酒を引っさげて、全国、海外と飛び回る素晴らしい社長さん。

海外でも絶大な人気を誇る天山酒造。



是非、飲んでみて下さいね。

私は「七田」「岩の蔵」が好きです。