皆様こんにちは、インターンシップ生の水谷です!
降ったり止んだり、すっきりとしないお天気ですね(T . T)

そのような天気ではありますが、私のインターンシップは最終日となりました。
本日ものんびりとやらせて頂きましたが、その集大成?!である炭の昔話絵本が完成致しました!

ここでちらりと表紙をお見せいたします☺️うふふ
(隠すほどのものではありませんが、すべて載せるとなると枚数が多いので)

完成したものはお店に置かせて頂いているので、ご来店の際、是非ご覧下さい!

火のある、木のある生活、私の想像よりも幾分と身近なものでした。
優しい雰囲気のお店に、ここに集まるいつもの私ならなかなか触れ合う機会のない人々…
インターンシップを通じてたくさんの新しいことを知ることができました!

株式会社Hibanaのみなさん、ご来店頂いたお客様、
短い間ではございましたが、ありがとうございました!

またイベント等々、遊びに来たいと思います!

それでは皆様、お世話様でした。