こんにちは。

京都ペレット町家ヒノコです。


春うらら~うららかに~花粉症。

鼻ズルズルと苦しいよ。。


さて先日、素敵なお家を設計される、ヴァニラリーフ さんの

オフィス件お宅にお邪魔してきました♪


ヒノコの「木と火のある暮らしにっき」


↓かわいいです。魔女の宅急便で出てきそう♪


ヒノコの「木と火のある暮らしにっき」

天窓から優しい木漏れ日~~


ヒノコの「木と火のある暮らしにっき」


おしゃれな小さい薪ストーブ↓

ヒノコの「木と火のある暮らしにっき」


こだわりの天然ワックス剤も作られたんだとか↓


ヒノコの「木と火のある暮らしにっき」

こんなにかわいいオフィスの横に和と洋が面白い感じで

入れ込まれている素敵なお家があります↓


この方が店主の哲ちゃんさんです

なんとご自分で囲炉裏を作っちゃったんだとか。


ヒノコの「木と火のある暮らしにっき」


この日はちょうど近所でイベントがあり、子供達やお客さんが

たくさん。一緒に豆の殻むきをしておられました。

ヒノコの「木と火のある暮らしにっき」

う~ん素敵です。

ペレットの普及にも力を入れて下さっている熱いお方です。

みなさんもお家を建てるならヴァニラリーフさんで★


mori