こんにちは、京都ペレット町家ヒノコです木


わたしがしつこく「行きたい、行きたい!」と何度も言っていたので、
昨日、森の力京都社長宅にお邪魔させて頂きました(^O^)/


なぜ、私がお邪魔したいと言い続けたかと言うと、
あるものを見せて頂きたかったからなのですが…


まずひとつはこれっおんぷ

$ヒノコの「木と火のある暮らしにっき」

ピザ窯ですーピザ


なんと、久保社長が自分で作られたピザ窯なんですよ!

スタッフmoriと比べてもらうと明らかですが、
むちゃくちゃ大きくて、立派な窯なんですっキラキラ


焼いてもらった美味しいピザの写真は、
撮り忘れちゃうくらいの美味しさで…。笑


ピザの他にも、なんと!

$ヒノコの「木と火のある暮らしにっき」

奥様の手料理までいただきました・°・(ノД`)・°・

むちゃくちゃおいしい・°・(ノД`)・°・

お話することも忘れて、ばっくばくいただきましたディナー

ごちそうさまでした!


そして2つ目の見たかったものはこれっおんぷ

$ヒノコの「木と火のある暮らしにっき」

久保社長のおうちに設置されている
さいかい産業さんの初期MT-311SUMITAですストーブ


今ヒノコにあるSUMITAはこちら!

$ヒノコの「木と火のある暮らしにっき」


ちょっと見にくいですが、
形や素材が変わり、エンブレムもついていたんですね!


ほーんとうにあったかいし、音が静か(^^)

あまりにもあたたかくて、火がきれいなので
ずっとストーブを見ていたら、
バイオマスばかという称号を頂きました。笑


いやー、とっても楽しいひと時でした!

久保社長とご家族のみなさま、
お忙しい中、お邪魔させて頂き、
その上お食事までいただきまして・・・
ありがとうございましたごめん


よっし!
我が家の庭にも、ピザ窯作る計画するぞーっ!笑


はやし