こんにちは。

京都ペレット町家ヒノコです。


今日はヒョウが降りましたね~

暖かくなったり、寒くなったり、花粉が飛んだりもうなんだが

大変な時期です。。

お身体には十分お気を付け下さい。


さて、今日は私って京都に住んでたんや。と再確認した出来事がありました。

なんと!舞妓さんがやって来てくれたのです♪

田舎者のスタッフmoriは大興奮です笑



ヒノコの「木と火のある暮らしにっき」


今回は、「恋舞妓の京都慕情2」 というJ:COMの番組取材で

来店下さいました。2階のCafeヒノコのお茶がメインだったのですが

1階も少し遊びに来てくださいましたよ↓


放送日

2013年4月1日~15日又は4月16日~30日

J:COM(ケーブルテレビ)「恋舞妓の京都慕情2」

※アプリもあるそうです。


2階の取材はこんな感じ↓


ヒノコの「木と火のある暮らしにっき」

ヒノコの「木と火のある暮らしにっき」

ヒノコの「木と火のある暮らしにっき」

なんだか華やかですね♪

舞妓さんパワー半端ないです。ほんと。


みなさんもぜひ2階カフェに遊びに来てくださいね♪


mori