こんにちは、京都ペレット町家ヒノコです葉


今日は、今日から9日まで来て下さっている
あるお客さんをご紹介させて頂きます(^O^)/


さあ、みなさん
写真だけでお分かりになるでしょうか?

ちらっ♪
$ヒノコの「木と火のある暮らしにっき」

かなり特徴的な部分なのですが、
ここで分かった方はかなりの通っありがちなキラキラ


次は~、ちらちらっ♪
$ヒノコの「木と火のある暮らしにっき」

あー、うちと一緒ー!
なんて方もいて下さるのでは?!


最後に、ちらちらちらっ♪
$ヒノコの「木と火のある暮らしにっき」

もうここまで見ちゃったら、
ばれてしまったのではないでしょうか?


正解は…

じゃじゃーん!
$ヒノコの「木と火のある暮らしにっき」


\さいかい産業さんのSS-2でーす!/
$ヒノコの「木と火のある暮らしにっき」


なんで、ヒノコにSS-2がやってきたのかと言いますと!

今週の日曜日10日に
zest御池にて、京都府建築士会説室60周年記念イベントが
開催されるのですが、
その中で、森の力さんのご協力の元、
ペレットやペレットストーブの展示をさせて頂くことと
なったからなんですっパチパチ


そのために森の力さんからお借りしたのが、
今日からお泊りしてくれる
さいかい産業さんのSS-2!


この記念イベントは、
zest御池をひろーく使って行われるのですが、
メインステージ【Add KYOTO】では、
さまざまな考え方やアイデアを持った方たちの、
プレゼンテーションを行われたり、
写真展や物産展、お子さま向けの体験コーナーなど
盛りだくさんな展示・開催予定となっております。


イベントは13:00~17:00まで!
詳細が知りたいという方は、
ぜひこちらをご覧ください


個人のおうちではたくさん使われていますが、
なかなかお店や公共の場所で見られる機会が少ないSS-2、
ご検討の方、ご興味のある方、
そして、1番始めの写真でわかっちゃった通な方(笑)は
ぜひ、お越し下さい♪


はやし