こんにちは。


京都ペレット町家ヒノコです。

今日は朝から雪がチラついていましたね。

春よ~早く来てくれ~~


さて、今日はもう一つのお店がある四条京町家さんに

看板が出来たのでお知らせいたします★


ヒノコの「木と火のある暮らしにっき」


こちら、↑四条西洞院を東へ2分程歩いた所にある町家です。

NPO法人四条京町家さんの見世の間にヒノコの小さなお店を

出させて頂いているのですが。。。


じゃーン!!


ヒノコの「木と火のある暮らしにっき」


ヒノコの「木と火のある暮らしにっき」


ヒノコの本店(ちょっとタイソウ?)にもあるものと同じデザインの

看板です。

お世話になっている女子な大工さんに作って頂きました。

下にあるのは、京北の薪。

どんぐりが付いているのがおわかりですか?

かわいいデザインですね♪しかもなんだかどっしりしている。


みなさんも、四条通りをお散歩される時はちょっと思い出してみて下さい。

木の香りがふんわりただよう春の日に出会えるといいですね♪


mori