こんにちは、京都ペレット町家ヒノコですメタセコイア

今日は先日出展させて頂いたイベントのご報告!

一昨日18日にきらっ都プラザにて開催された
企業とNPO協働のフェスタにて
ヒノコのPRとペレットコンロを
みなさんにご紹介させて頂きました(^^)
$ヒノコの「木と火のある暮らしにっき」

当日のブースは、
おとなりはきょうとグリーンファンドさんと
$ヒノコの「木と火のある暮らしにっき」

KES環境機構さん!
$ヒノコの「木と火のある暮らしにっき」

そして、なんと真ん前は
美山里山舎・壬生京町家さんでした!
$ヒノコの「木と火のある暮らしにっき」

以前に展示会をされた
伝統軸組でおうちを建てておれている際の写真を展示され、
新しく開発された”なんたん暖炉”のPRをされていました薪ストーブ2
$ヒノコの「木と火のある暮らしにっき」

他にもいつもお世話になっている方々や、
もちろん初めてお会いした方もいらっしゃったのですが。

福祉事業所の方とも薪作りを一緒にできないかなー?や
大学の先生をされているお客様とは、
木で作られている楽器や作品を
国産材で作れないかなーなど
たくさんたのしいお話をさせて頂けました!

イベントに来てくださったみなさん、
出展者のみなさん、ありがとうございましたどーもっ

よーし!
きょうお話させて頂いた方とお仕事させていただくためにも
かんばるぞっ(・∀・)


はやし