今朝は京都市内でも少し雪が積もりました




寒い日が続きますね




でも、そろそろロウバイは咲き始めてますし




梅もまだかまだかと蕾を膨らませかけていますよ




そんな「春の気配」をみつけて




もう少しの間、寒い日をがんばって過ごしましょう!






そんなまだまだ寒い日を、炭火でほっこりしませんか?




ヒノコではただいまSALE実施中!







ヒノコの「木と火のある暮らしにっき」



この機会にお買い得炭を買い占めたり


ヒノコの「木と火のある暮らしにっき」




いろんな形の端材や北山杉のチビ丸太で自分だけの素敵な何か作ってみませんか?





ヒノコの「木と火のある暮らしにっき」



他にもお役立ちグッズのおまけが付くものもありますよ~




ぜひ、お立ち寄りくださいませ~








まつもと