こんにちは、京都ペレット町家ヒノコですメラメラ

風邪が流行っておりますが、
みなさん、体調はいかがですか?

2階にある”cafeヒノコ”では、
「今日はお腹の調子がよくないんだよねー」や
「最近、目が疲れちゃって」などというお悩みに合わせて
お客様だけのお茶を召し上げって頂けます☕

実は、先日の打ち合わせ中に
寒いので今日はこれを!とチャイを出してもらったのですが
んまー、おいしくて(・∀・)

毎日飲みたいなあと思っていたら
なんと、ちょうどその日に
お試しパックを作られたとのことだったので、
さっそくお家で試してみました!

ちなみに、お試しパックは
このような袋に数杯分で販売しています✨

$ヒノコの「木と火のある暮らしにっき」

裏には、作り方も書いてあるので
とっても簡単に作れちゃいますよー!

チャイの場合は…
このように実をつぶして
$ヒノコの「木と火のある暮らしにっき」

他のお茶っぱと混ぜて煮立たせます!
$ヒノコの「木と火のある暮らしにっき」

後は、ミルクと混ぜて一煮立ちさせれば
$ヒノコの「木と火のある暮らしにっき」

完成でーす:*:・( ∀ )・:*:
$ヒノコの「木と火のある暮らしにっき」

普段お茶を沸かさないわたしがするので
家族のみんなは大騒ぎでしたが(笑)
とっても簡単にcafeヒノコ気分を味わうことが出来ました🎉

他にもいろんなお茶のお試しパックがありますので、
ぜひお気に入りのお茶があった方は
自宅でcafeヒノコも味わってみてくださいねo(^^)o


はやし