こんにちは。

京都ペレット町家ヒノコです。


今日は雪がちらついていましたね。

1月も10日がたちました。

みなさまいかがお過ごしでしょうか。


さて、昨年末にお店の近くにある銅駝美術工芸高等学校の

学生さんが素敵なパッケージデザインをして下さっていたので

すこ~しお見せしちゃいます★



ヒノコの「木と火のある暮らしにっき」


これ、とってもかわいいですよね。

ヒノコで多様しているどんぐりをモチーフにデザインしてくれました。


このパッケージ開いていくことに楽しいのです。。。



ヒノコの「木と火のある暮らしにっき」

わ!太陽が出てきました☆



ヒノコの「木と火のある暮らしにっき」

全て開くとこんな感じ↑


何だかわくわくしてしまうパッケージですよね。

ヒノコで売っている炭を可愛くパッケージするのも

いいかもしれません。


未来のデザイナーさん、がんばってほしいですよね♪


mori