こんにちは。

京都ペレット町家ヒノコです。


みなさん、お正月がどんどん過ぎていきますね~~

早いですね~~


さて、仕事始めの方が多い今日この頃、素敵なカフェでランチをして

正月休みのだるさを吹き飛ばしませんか?

↓このランチ、とってもおいしそうでしょ?

(株)ウエダ本社というところにあるハコブキッチン さんの素敵ランチです。



ヒノコの「木と火のある暮らしにっき」

色とりどりの野菜にちょっとスパイシーなマー坊豆腐、優しいお味のスープなどなど

野菜ひとつひとつにこだわった内容です★

日替わりランチが楽しみなお店です。

以前ペレットストーブのモニターでお世話になったお店で

とってもかわいい女性が店長さんですよ。


みなさんもぜひ遊びに行ってみて下さいね♪