長野市で活動中の電波ニューハーフ(タロット占い師・レイキマスター)☆ひばり☆です。

 

コラボ企画 愛の天地人メッセージ&メモリーオイルをお申し込みくださった皆さん、そろそろお手元に商品が届いたでしょうか?

私も勝手にワクワクしています(笑)

 

本文はもちろん、前置きとも一切関係ないんですけど…最近の画像アプリって、ほんとにすごいんだねあせる

Σ(・ω・;|||

アラフォーBBAのスッピンがこのクオリティ(笑)

しかも、使い方がイマイチわからないから、たいしたテクも使ってないんだよ。

ただ、色を調整しただけ。

(ぶっちゃけ、眉毛だけ描きたかったけど…やり方わからなかった(笑))

 

もっと色々テクを使えるようになったら、メイクしなくてもOKじゃんね。

私みたいな引きこもり女なら、もう、化粧品必要ないね(笑)

 

で、ここから本文なんですけど。

 

少し前(戸隠に行くより前)、元アシ子と久しぶりに会って、ランチに行ってきたんですよ。

 

っていうのはさ、アシ子ったら結婚して人妻となったから、以前のように夜中に私の家に来るなんてできなくなったし。

私も、お店をやったりしていてアシスタントが必要なほど電波活動をしていなかったらなんですけど。

 

まあ、とにかく、アシ子は結婚して、しかも今はおめでた♪

出産しちゃったら、よけいに外出できなくなっちゃうから、今のうちにランチしましょう!と、しゃれたレストランに行ってきたわけです。

大きなお腹の女が二人で…アシ子がお腹が大きいのは妊娠中だからだけど、私は中年デブ。

 

近況報告しながらコース料理を食べたんですけど、例によって写真はないよ(笑)

 

ただでさえ、食べ物が出てきたらすぐに食べてしまう私なのに…

あのお店、ハンサム気味な男性が二人で切り盛りしているものだから、そっちに意識が向いちゃって…食事どころではなかったです(笑)

(ちなみに、そっちに意識が向いたのは、腐女子的な理由です。ハンサム気味な男子が二人…デレデレ

 

そんな、見た目も味も素敵(であろう)な料理を無駄にしてしまったランチタイムを終えて、少し私の家で休憩したのですけどね。

久しぶりに会ったから、積もる話もあったし。

 

以前も記事にしましたけど、アシ子はずっとキネシオロジーを勉強していて、最近は講師までしているそうなのね。

 

で、その時も「練習がてら」と、私の悲しみを癒すために、簡単にセッションしていただきましたところ…

 

涙が止まらなくなりました(笑)

 

私、驚いちゃったんだよね。

だって、アシ子の癒しで、私が泣いているんだよ?!

 

数年前は、そんなこと考えられなかった…。

それも以前、記事にしたと思いますが…本当に、アシ子は「ザ・ウザい女」だったんです(笑)

 

いつも

 

「私!私!私!不幸な私に気を使ってちょーだい!不幸な私の話を、聞いてちょーだい!」

 

っていう女だったんです。

 

傷ついている友人の傷を癒すなんて、考えられなかった…。

 

セラピストとしても、すっかり一人前になって、なんだか嬉しかった。

っていうより、弱っている今の私にしてみたら、キラキラ輝いてるよ、アシ子キラキラ

 

でも、それが本来の彼女の姿だったんだよね。

 

こういう仕事をしていると、悩み過ぎてすっかり自分を見失っちゃってる女子と接することがあるけれど…。

主に、恋愛関係だけどね…

 

彼!彼!彼!!!

そして、時々、私!

 

みたいな女性(笑)

 

自分と彼以外の人のことは、すっかり目に入らなくなっていて。

 

そのせいで、逆に彼にも引かれちゃってるような…。

 

彼への熱すぎる想いを、彼以外の人にも分散できればいいのに…とアドバイスをしても、

 

「無理です!私、恋をしたら一途なんで!!!」

 

とか居直っちゃったりして。

(口には出さなくても、心で思っている女子は多い)

 

でもさ、言わせてもらうけど、

 

無理じゃないからね!

 

無理じゃないし、それは一途なわけじゃないからね!

 

相手を思い通りにしようと、執着しているだけなのに「恋すれば一途」とか、女優発言してんじゃねーよ!。(;°皿°)

 

とにかくさ、無理って決め付けないで、ちょっとだけ、あなたの言うところの一途な想い?

私に言わせりゃ、自己中心的な思い込みと執着を、手放してみてくださいよ。

 

絶対できますから。

 

私も、実は、昔そうだったし。

 

アシ子も、そう。

執着手放して、他のことにもエネルギーを向け始めたら、一度ふられた彼と復縁して、そこからとんとん拍子で結婚、妊娠ですよ。

 

執着を手放してからの流れが、ほんとに速かったなぁ~。

 

これを読んでくれているあなたも、絶対できる!

 

読んでくれてありがとう(*^o^*)

 

 

人気ブログランキングに参加しています。

↓クリックで応援お願いします♪


占い師 ブログランキングへ

 

 

【ご案内】

 

特定のお悩みを解決する、占術とヒーリングを併用したセッション

セッション(対面または遠隔(電話))のご案内

(↑クリック)


 

セッションを受けた後の不安に寄り添う

フォロー・セッションのご案内

(↑クリック)


☆女性限定セッション

美しさを手に入れ、愛される女性になりたい。

努力せずに、全てを手に入れる女性になりたい。

占い依存を克服して、最善の選択を自分でできる女性になりたい。


 

そんなあなたにお勧めのセッション。

詳しくはこちら↓

 

美女セッション (←クリック)

 

 

☆臼井レイキ・アチューメント(伝授)

レイキ・ヒーリングは、あなたにもできます!


詳しくは、こちら(クリック→)臼井レイキ・アチューメント(伝授)