長野市の電波ニューハーフ(タロット占い師・レイキヒーラー)☆ひばり☆です。



今日は恋愛ネタですが、いつも女子向けな内容で、男子の皆さんには申し訳ないです…。

でも、日頃、女子は恋愛において、どんなことに悩み、あなたを困らせているかは、少しは理解できると思いますので…。


そして、女子…今日の内容は、もしかしたら一部の女子には痛いかもしれませんから、覚悟なさって(-_☆)


最初から爆弾落としておきますけど爆弾

どうせ痛い思いをするなら、早い方がいいでしょ?(笑)


女性の片想い?それは恋愛と呼ぶことすらできません!


草食系男子?そんなものは、いません!


この発言、ほんとは結構ビビりながらしているんですけど(→o←)ゞ

某恋愛指南サイトの管理人が、同じような発言をして荒れたのを見たことがあるので…。


でも、言っちゃいます!

だって、私もそう思うもん!


これは、心理学の観点でも(私は心理学は素人ですが)、電波(スピリチュアル)な観点でも、あり得ないんじゃないかなぁ~って思います!


女性の依頼主から「片思いしている」というご相談があった場合…それでも、一応、お受けします。

なぜなら、片想いだと思っているのは本人だけというパターンも、少なからず、あるのでね。

占ってみて、損はないからです。


でも、どうやってみても片思いでしかない!場合は、潔くあきらめてくださいませ。

そのせいで、本物の縁を逃したら、バカバカしいじゃないですか?



運命の相手、赤い糸で結ばれている相手など、表現は色々ですが…


ご縁のある相手を探すのは、男性の役割だと決まっているのですよ!


これはもう、決まりなのだと思って、受け入れちゃったほうが、ご縁のある相手から見つけてもらいやすくなります。マジで。


草食系だの、肉食系だの、勝手な言葉を作って、縁のない男を追いかけまわしてはいけません。

だいたい、もし、その草食系男子とやらが本当に縁のある相手なら…


大切なご縁のある相手を、喰らってはいけませんでしょ?!

もってのほかです!(笑)


その、草食系男子とやらは、あなたとのご縁を感じていないから、あなたにだけ草食系なのですよ。


「じゃあ彼に対する、私のこの想いはなに?!」


お答えします…思い込みです!!!

寂しいのでしょう。

身近にいるお友達が、彼氏と幸せそうな様子を見て、焦ってしまったのでしょう。


たぶん、彼に対する、あなたの想いは、大好きな芸能人を見た時に「かっこいい」「素敵」と感じ、気持ちがアガる時と、同じはずです。


芸能人であれば、実際に出会う機会すらゼロに近いわけですから、気持ちがアガってお終いで、納得しているのでしょう?

けど、身近にいる相手なら…と、おかしなが出てくるわけです。なんとかモノにできるだろう、と。



でも、もし、彼も寂しい思いをしているとすれば、あなたの気持ちを受け入れてくれることも、あるでしょう。きっと。

でも、それは、彼もやはり寂しいだけ。

もっと悪くすれば…身体だけ…


もっともっと悪くすれば…お金とか、なにかしらあなたに利用価値を感じただけ。


こんなものは、縁で結ばれているとは言えません。


縁で結ばれている男性との恋愛なら、結婚という結果につながらずに破局してしまったとしても、後になって振り返ると、なんらかの気付き、魂の成長を感じるはずです。


でも、本来、結ばれるはずのない男性との恋愛は、破局を迎えた後、何も残らないでしょう。

憎しみという、負の感情すら残らないはずです。


「なんか、思っていた感じと違ってた~。あはは~♪」


なんて、あっけらかんと終わってしまった恋…これを「私って、後ろを振り返らない女だし」なんて、都合の良い解釈をしてはいけません。


縁のない人…本来なら、傍にいるべき相手じゃない人が離れていき、元の状態に戻っただけだから、痛みを感じなかっただけなのですよ。


相手からふられて、悔しいだけで号泣してしまう場合もあるでしょうけど、すぐに立ち直ったなら…やっぱり縁がなかったのです。


縁のない相手と、無理矢理くっついても、待っている結末は、こんなものです。


こんな結末を迎えるためだけに、やっきになって、相手にしてくれない男を追いかけまわすような、みっともない真似だけは、どうか、やめてください(ノ_-。)


もうね、縁がない相手ですらない。

意味のない相手ですからね!



と、ちょうど昨日、友人とこんな話をしていたのですが。

お互いの過去の恋を振り返り、どれだけくだらない男にひっかかった経験があるか?

しなくても良い勝負をしていたわけですが(笑)


この時、感じたのは、縁のない男性との恋愛は、周囲の人たちには記憶として残っていても、本人の記憶からはきれいサッパリ消えてしまうということ。


縁があって、それなりに記憶に残っている相手からは、なんらかの気付きがもたらされ、今の自分に反映されていると、実感しました。


友達も同じように感じたようで、お互い共感できたことに嬉しくなり、二人して熱く語り合ってしまったのですがね(笑)


暴走した私は、相手が私のような電波系ではないことを、すっかり忘れ


「縁のある相手との恋愛ってさ、破局しちゃったとしても、


確実に魂が成長する!


魂が成長するのよね!ね?!


なんて、無駄に白熱してしまったワタクシ…でも、友人は一瞬キョトン。


そして、大爆笑。


「ってかお前、なんでって2回言っちゃった?!しかも、ドヤ顔(笑)


2回言われても、全然、アタシの心に響かねえし!


言ってる内容には共感するけど、ぜんぜん響かねえ!」


と、お腹を抱えて笑い出しました(°д°;)


が、私も自分で「私、どれだけ電波だよ!」と自分をツッコミたい衝動が襲ってきて、二人して、涙を流して笑い転げました(笑)


それでも、私は、こんな電波な表現しかできない人間ですし(笑)

こんな私のことを敬遠するのでなく、おもしろがって笑ってくれて。

それでも信頼し合って仲良くしてくれる友人の存在が、とても嬉しく感じましたよドキドキ



最後、ちょっと恋愛の話からそれてしまって、おもしろ話になっちゃいましたけど(笑)


最後まで読んでくれて、ありがとう(*^▽^*)


鑑定に関するお問い合わせ
jade-crystal5151◎hotmail.co.jp
(上記アドレス「◎」を「@(アットマーク)」に変えて、送信してください)


または、プロフィールをご覧くださいね♪