レンの日曜の楽しみ | 振り向けば雪女

振り向けば雪女

黒猫が綴る日々のあんな事やこんな事まさか…そんな事まで(?)
更新しない時はしない、する時は一気に更新されまくりな超不安定ブログですよ。
私の生き様をとくと見るがいい。ゆっくりしていってね!1             

レンは元野良なのに今ではすっかりテレビっ子になってしまいました。


アンパンマンをご鑑賞中。
とりあえずケーブルテレビのキッズチャンネルとかアニマルプラネットをつけとくとずっと見ています(笑)

そして毎週日曜の朝『生きもの地球紀行』があるんですが、レンは毎週それを楽しみにしているらしいです(父談)
今日お母さんに聞いた話によると、今日もそれまでコタツにもぐって眠っていたレンにお父さんが「おい、始まるぞ」ってわざわざレンに声を掛けてたそうな。
そしてテレビからテーマソングが聞こえてくるとレンがすぐにコタツから出てきて生きもの地球紀行に釘付けになっていたみたいです…。

どんだけ好きなんだ(笑)