おはようございます。

 

ひあり奈央です。

 

 

一昨日のブログで、

おうし座の天王星と才能の話を書きました。

 

 

あなたが生まれ持っている

本当の才能や価値に、

焦点が当たりやすくなっている

 

とね。

 

 

それで、

 

「私の生来の才能って何だろう?」

 

 

というような疑問が湧いてきた方が

結構いらっしゃったようなので

続きを書いてみますね。

 

 

超シンプルに言うと、

 

おうし座の天王星は、

あなたの価値観を

ことごとく変えていきます。

 

 

天王星は、

エクセントリックさや奇抜さ、改革、

突然の変化、覚醒やはっきりさせることと

関連します。

 

 

 

これは、

天王星がその動きの中で

時々不可解な軌道を取ると言われていることも

関係あるでしょう。

 

 

 

おうし座の性質の一つとして、

良くも悪くも

 

空気を読まない。

 

というのがあります。

 

 

誰が何と言っても

これは良いよ、素敵だよ。

 

 

 

と、自信を持って言えるセンスです。

 

 

流行や時流や

周囲の状況や反応にはとらわれない、

自分独自の体感の敏感さを

牡牛座は持っているんです。

 

 

牡牛座はその体感、肌感覚で

自分独自の価値観を作り出します。

 

 

牡牛座に入ったばかりの天王星は、

これから私達のsense of value、

価値観を改革し、刷新し

目覚めさせていきます。

 

 

今まで誰も気に留めなかった価値に

あなたが気づき、

相手が気づき、

価値を認め合う時、

新しい価値観が生まれます。

 

そこに、

 

新しい価値の流れ、

お金の流れが生まれるかもしれません。

 

 

それは今までの、

流行っているから、

周囲の皆が良いと言っているから、

有名だから、

 

 

といったようなこととはまったく違う、

あなたの体から出てきた、

本物のセンスです。

 

 

あなたが自分に価値を見出せなかったのは、

周囲の反応がなかっただけで、

自分の体感としては

ハッキリと自覚のある才能や特技なども

内側に在るのではないでしょうか・・・

 

 

これについては次回書きますね。

 

 

Our Values Change.

 

 

楽しくなってきましたね・・・

 

 

 

 

 

 

■4月25日(水)から3回 タロットパスワークのセミナー 

(主催ヴィジョナリーカンパニーさん) 詳細は こちら

 

 

 

 

■5月22日・23日(火・水) 中級・ライダー版タロット講座 (初級修了者対象)

■5月25日(金) ボイジャータロットお話会 詳細は こちら

■6月2日・3日(土日)初級・占星術講座 詳細はこちら

■6月5日・6日(水木)ボイジャータロット基礎講座 詳細はこちら

■6月9日(土) ジェームス・ワンレス氏のボイジャータロットスカイプ勉強会 詳細はこちら

■6月10日(日) 水晶透視講座 「光の体」をつくる 詳細は こちら

 


個人セッションメニューは こちら

 


 


 【講座&セッション場所】
東京都渋谷区神宮前2
副都心線・北参道駅徒歩6分・原宿駅徒歩9分

 

クローバーSNSアカウント

【Facebook】

【twitter】

【Instagram】