こんばんは。
ヒーリングアストロロジャー、
ひあり奈央です。
 
今夜20時47分頃、
牡牛座24度で新月が起こりました。
 
東京のホロスコープでは、
新月は5ハウスで起こります。
 
 
今夜の新月はちょっと特別です。
 
何故なら新月後、
日付を変えて16日の0時19分頃、
天王星が牡牛座にイングレスするからです。
 
2011年3月から約7年ぶりのサインチェンジとなります。
 
また16日午後には火星が水瓶座へとサインを変えます。
 
 
今夜の新月のタイミングで、自然となされた意図付け、
内側から湧き起こるように思いついた目標は、
その後持続していく可能性が高いでしょう。
 
 
 
 
 
今までは

ある日突然、〇〇になることを思いついた、
ある日突然、「〇〇です。」
と新しい聞き慣れない肩書きを宣言する、
 
というようなスタイルが流行りでした。
 
これをいかに、目立たせて
派手に華やかに、カリスマっぽくやるかに
フォーカスされていた時代だったんです。
 

これからは、

私は過去今まで〇〇だった。
だから、〇〇として
バージョンアップしていこう、
私には〇〇が向いていると気づいていたから。
または
そうとは気づかずに、
自然とその道を歩んでいました、
というのが主流になる7年間となるでしょう。
 
自然スタイルで行こう。
 
ということですね。
 
 
今夜から、ここ数日の気づきは
非常に大切なものとなります。

持続しやすいんです。
 
新月だからと言って
自分から無理に意図付けや目標を立てる必要はありません。

 

地球の上に立っているあなた。
「今、ここ」に息づいているあなた。

大きな自己(ハイヤーセルフ)、
そして大いなる地球が
あなたをどこへ運ぼうとしているのか、
小さな自己はそのことにどこまで気づき、
どこまで協力して歩んでいけるか。

これが今夜の新月のテーマです。
 

皆さま、良い夢を見てください。
 
いつも書いているように、
夜は昼をクリエイトします。

無意識(=超意識、宇宙意識)が
昼の私達。
私達が目覚めていると認識している、
私達の日々を作り出しています。
 
 
地球に抱かれて、
もっと夢を見よう。