ベージュフレンチ | hiam -ヒアム- 自由が丘・奥沢 プライベートサロン

hiam -ヒアム- 自由が丘・奥沢 プライベートサロン

自由ヶ丘・奥沢のプライベートネイルサロン

こんにちは!


hiamのhirocoです。



今日のネイルのご紹介です!


先日いらしてくださったK様。


こちらのブログをチェックしてくださり


その中からこれにしたいの!!


と、リクエストをいただきましたw


ということで↓


hiam -ヒアム- 

私の大好きな色


Bioの♯2095ヌードベージュです。


一見、フレンチに見えますが


実は、深めのグラデーションになってるんです!


ちょっとお爪自体が


傷んでらっしゃる箇所があり


どうしてもフレンチだと透けてしまいそうで


グラデーションをおススメさせ頂ました!


そこに、フレンチラインをラメでとり完成!


フレンチにしか見えませんよね?



K様ご来店いただきありがとうございました!


お体の方、ぜひ無理されずお過ごしください。