小花柄と頂き物。 | hiam -ヒアム- 自由が丘・奥沢 プライベートサロン

hiam -ヒアム- 自由が丘・奥沢 プライベートサロン

自由ヶ丘・奥沢のプライベートネイルサロン

こんばんは!


hiamのhirocoです。



先日、来てくれたお客様。


友人のRちゃんとB長!



この二人とは、とっても不思議な縁でして・・・。



以前、私が個人的に書いていたブログから


仲良くなり早3年?4年?


今回、サロンに遊びに来てくれました!



ということで、Rちゃんのネイル↓


hiam -ヒアム- 

パステルピンクと、グレーがかったパープル


マットのホワイトで全面カラーに。


ホワイトの部分にお花を描いてみました。


画像だと良く分かりませんね(笑)


このデザイン、ホットペッパーに掲載しているのですが


Rちゃんが一目惚れしてくれて


このデザインがやりたい!と決めてきてくれましたw


Rちゃんありがとう☆



そしてそして素敵なプレゼントを


いただいちゃいました。


hiam -ヒアム- 

ロクシタンのハンドクリーム!


B長から。


実は(?)B長は男性。


とっても女心を掴むのが上手い!!


サロン用にお茶まで買ってきてくれ


いたれりつくせり(笑)



このあと、夜の川崎に繰り出し


大はしゃぎしたのは言うまでもありませんwww



Rちゃん、B長、遠いところありがとう!


あっと言う間の時間でした。


また、大はしゃぎしようね♪