チョコレートネイル×ピーコック | hiam -ヒアム- 自由が丘・奥沢 プライベートサロン

hiam -ヒアム- 自由が丘・奥沢 プライベートサロン

自由ヶ丘・奥沢のプライベートネイルサロン

こんにちは!


hiamのhirocoです。



2月に入ってから、


デパートの中がバレンタインの飾りで


なんだか、可愛らしい雰囲気になってますね♪


自分用に、ちょっと良いチョコレートを


買おうと思ってます。


どこのにしようかな☆



さて、先日いらしてくださったK様のネイルです。


二度目のご来店です。


hiam -ヒアム- 

赤が強めのブラウンでフレンチにし


ポイントで、ベージュ・ホワイト・ブラウンで


ピーコックアートにしてみました!


なんだか、まさに、


チョコレートのようなお爪になり


美味しそうに見えてきちゃいましたwww


私もそろそろデザインチェンジの時期なので


チョコレートっぽくしようっと♪



K様、ご来店いただきありがとうございました。


体調のほうは、良くなられましたでしょうか?


ぜひぜひ、お大事にされてください。