豆まき。 | hiam -ヒアム- 自由が丘・奥沢 プライベートサロン

hiam -ヒアム- 自由が丘・奥沢 プライベートサロン

自由ヶ丘・奥沢のプライベートネイルサロン

たまには、ネイル以外の記事も♪



朝一のご予約が突然キャンセルになり


ポッカリ時間が空いたので・・・。


ちょっとお出掛けしてきました。



そう。


地元、川崎大師の豆まきに行ってきました♪


子供の頃は、毎年のように


母と行っていたのですが


大人になってからは、仕事でなかなか行けず


本当に久しぶり。



川崎大師の豆まきは、


年女年男の方が


ビニールの小袋に入った豆を撒いてくれるのですが


”福は内”だけで、”鬼は外”とは言わないんです!



という事で、無事に豆をゲットしてきました↓



hiam -ヒアム- 

開運の赤いお札入り!!


このお札、入ってるのがとっても少ないんです!


他にも、黄色いお札もあるのですが


この赤いお札の方が希少価値!


しっかり福を掴んできました(笑)


うん!


良いことありそうです☆



これから、しっかり歳の数だけ


お豆いただきます♪