城ヶ島でお散歩♪ | happy life〜♪ happy life〜♪ My home!

happy life〜♪ happy life〜♪ My home!

築25年の一戸建てをDIYで心地良い空間に変えようと奮闘中です。
DIYの他、お料理、ガーデニング、雑貨など日々の暮らしのことも色々と綴っていきます。

こんばんは~(^-^)/

今日は天気も良かったし、ワンコたちを連れてドライブに~♪( ´▽`)

城ヶ島へ行って来ました☆

城ヶ島に向かう車内からの大根畑(^ ^)
のどかなだなぁ♪
photo:01



城ヶ島公園内では芝生あり…
photo:02



岩場あり…
photo:03



磯釣りを楽しむ人たちも大勢居ましたよ(^ ^)
photo:04



城ヶ島公園で沢山歩いてお腹も空いたので…
金目煮定食に目が惹かれたこちらのお店
『小浜屋』さんでランチを♪
photo:05


入ろうとしたら…
海のギャング『ウツボの唐揚げ丼』の看板が(°_°)
photo:06



無人島生活で浜口くんがよく油にぴょ~んってしているウツボ‼

食べたことがなかったので、思い切ってオーダーしました☆
photo:07


蒲焼風の味付けで唐揚げされていて、ウツボの身はゼラチンっぽい感じの食感でした(^.^)
ウツボ自体は正直旨いとは言い難いけど、味付けは美味しかったです♪

旦那さんはイカの丸焼き定食
早々に食べようとしてるとこに待ったをかけて…撮らしてもらいましたσ(^_^;)
photo:08



ワンコたちも全力で遊んで疲れたのか、もうすでに爆睡してます(^◇^;)

まさかの旦那さんまでもう爆睡…

寝るの早くないかぁ( ̄O ̄;)


毎日沢山のペタと応援クリックをありがとうございます♪

下のバナーのどれかをクリックしていただけるとブログ更新の励みになります(^-^)
お帰りの際にポチッとよろしくお願いします☆

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村