皆さんこんにちはJR常磐線金町駅徒歩7分cinqの石原です!







スタッフ募集しています、何かご質問のあるかたはTEL又はホームページからご連絡ください☆
↓↓↓↓↓↓↓




3月も中旬になり少しづつ暖かくなって来ましたねガーベラチューリップ


この時期になるとよく聞く言葉が



春だから短くきる、春だから暖色(ピングやレッドにする!


みたいな

春だから○○

の言葉


僕もお客様に

「今はどんな色な流行ってますか?」

 なんて聞かれると、

「春だからピンクはどうです?」と言ってしまう事あります。





なんで春だから暖色や短くする人が多い?!?!



とゆうのが今日のテーマです!


ちなみに皆さん




春と言ったら何を連想しますか?






{E80FA7F2-4D29-485F-84C0-579348C67D35}












圧倒的に多いのが桜や春のお花!!

ポカポカの自然を想像する方が多いですね!


次は卒業式や、入学式の様な行事ごと。

花粉症みたいな嫌なものもあるみたいですが。。笑





こういった


春=桜→ピンク

春=暖かい→暖色

春=卒業、入学→スタイルチェンジ



みたいな自分のイメージがそうさせてるのではないでしょうか!?びっくり



現に最近こういったカラーやカットをする方が増えてます☆





ナチュラルなピンクで艶々に☆


{4A3BC4C5-687E-4C7B-970A-581D47440A1B}





ピンクの中に青みを少し入れて落ち着いた印象に見えるけど色味もしっかり☆



{0466B593-0137-4684-94FA-85C3DA028A24}


単純にピンクといってもバリエーションは様々!

この中にハイライトやローライトを入れて立体感を出すのも良し☆





他にもヘアドネーションにご協力頂いて胸下まであった髪をバッサリ☆の方



{66C0735F-DD54-493D-8D75-10C7E6108FC5}





そう考えると春はいつもと違う自分にするチャレンジの季節なのかもしれないですね!




チャレンジするなら絶対可愛くするcinqに是非是非お手伝いさせて下さいウインク音譜