皆さんこんにちはJR常磐線金町駅徒歩7分cinqの石原です!







スタッフ募集しています、何かご質問のあるかたはTEL又はホームページからご連絡ください☆
↓↓↓↓↓↓↓


cinqには毎月可愛いkids達がカットに来てくれます☆



{4A5FEEEF-E683-40AB-9B46-56FE6F2255A8}


お子様のカットを承るルールとしては
【お一人で席に座れること】
【4歳以上のお子様】
であればお承りしています。


カットの途中に飽きてしまうお子様も
多い為、
施術中は好きなアニメや動画をみて、
楽しんでもらいながらカットしています。




そんなお子様カットで稀にあることですが…

折角美容室に来たしバッサリ切っちゃって下さい!!
と親御さんは言うものの
当の本人は
絶対短くしたくない!!
みたいなバトルが始まることがあります。笑


そうゆう事が起こった場合
親御さんの仰っていることも重々承知
なのですが、本人の意思
優先させて頂いています。


僕も小さい頃同じような経験があって
親の力で無理やり短くさせられ
それ以来髪を切るのが嫌になった事があります!


あの時は本当に辛かった…
学校に行くのも恥ずかしかったりしました!



今でもその時の気持ちを覚えている
くらいお子様にとっても髪型って重要なんです!


{9FAEF8A4-005B-4296-8C8E-944ADA461188}


カットし終わった後こんな顔されたら僕も
立ち直れません。。






もちろんカットしたのに全くかわらない
様な事はしませんし、親御さんの
お気持ちも考慮してカットはさせて頂きますが


髪を切る本人が喜んでくれる
最も重要です。

お子様達の笑顔が見られる様
僕も精一杯努めさせて頂きますので、

どうかご理解ご協力よろしくお願い致します。


{C1D9061E-C123-4841-A851-C7C357D040B4}




今週はまだ予約に空きもございますので
お子様カット是非お待ちしています(^^)




{F05E2DB8-679F-4FC9-8430-6F5E1ED94E34}



金町美容室 美容院 cinq




AD