今度はマーサ含む女子アナ5人組の挑戦!

・女子アナと一緒に命の湯に入るとんねるず二人。笑
・とんねるずの持ち上げ合戦が設楽さんと岡村さんの間でw
・次から速度は三倍になりまーす。
・脳カベ早すぎ怖すぎwww
・ぐだぐたと相談する時間なんてみなおか班は与えませんよ!!笑
・岡村「説得してるときとか相談してるときは危ないですので!危ないですので!」w

・最終的にとんねるずチームの勝ちでーす。笑

・しかしとんねるずにブーイング。
・三ちゃんが説得してる間に三倍速の脳カベがww
・タカさんと三ちゃん当然落下。
・リプレイしてる間に五メートル自由形の勝負がww
・三ちゃんとタカさんが命の湯でニッコリ。
・伊藤アナが再び落ちたところで(笑)今日はおしまい!

・バーイセンキュ!で、次の企画に移りまーす。