勝ったーー!(∩´∀`)∩ラブラブラブラブ音譜



携帯から読んだら疲れちゃうよ!な日記

↑長谷部選手とエンドー選手が何話してるのか地味に気になるね!w


ケガした4人の選手たちのユニを、スタメン選手たちが最後まで手に持ってたのも感動的でしたね。
どフLeeになってた李選手の活躍も今のチームを象徴するかのような活躍でした。
うーん感動的。とにかくおめでとう日本代表!ザック監督采配ドンピシャすぎ!
日本に来てくれてありがとう!!

これから選手たちは日本に帰ってきたり海外チームの合流したり、まだまだ道は続いていきます。
ケガで戦線離脱せざるを得なかった選手たちの一刻も早い回復を祈って。。


とりあえずお疲れ様でした!!ひやひやしたけど、起きてて良かったー!






携帯から読んだら疲れちゃうよ!な日記

何話してるんだろう。笑