ゆっくり過ごしました´艸`笑




ハンバーグ作ったり、しょうが焼きのタレを作ったり料理もゆっくり出来たチッチ!


日曜日、仲良しメンバーで東京へ行って来ました。


徳ちゃんに会いに豊洲PITへ。





思っていたより元気な徳ちゃんハート

少し無理していたかもですが…


17日は6曲歌ってくれました。


「君の青」会場皆で合唱音符カラオケ

徳ちゃんも右ゃ左へ移動して歌ってくれましたハート




公演終了後は、会場外には沢山の出待ちファンでいっぱいでした。

私達も会場から少し離れた場所で出待ちしました。

徳ちゃん、車の中で手を振ってくれていました。


東京駅へ行く前に銀座駅へ。











明日は「SONGS」放送日

録画予約はバッチリ山p