HIROの徳永英明さんILOVE主婦ブログ

徳永英明さん大好き主婦です♪
きままな日常など書いていきますo(^-^)o

一人娘ちゃんの日常日記が多いかも(⌒‐⌒)


テーマ:
娘ちゃんからパパへプレゼント





ビールbeer好きのパパに飲み比べセットうまい




旦那さん喜んでいました。


お義父さんには、ちょっと前に部屋着をプレゼントプレゼント

でも父の日当日にも何かあげたくて、私からも「ビール飲み比べセット」をプレゼントしました。

お義父さん、またくれるの?ってビックリしてたぷぷ笑


喜んでもらえて良かった音符


久しぶりに連日ブログ更新中ですぷぷ笑

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。