パンパンで痛いガクリてん



ゲスの極み乙女。」のライブへ行って来ました。





19時開演。


終わったのが21時40分でした。



2時間40分のライブカラオケ


凄い盛り上がり、サービスが良かった。


3列目で見る事が出来、目の前にボーカルの彼が来たりして、娘ちゃん大喜びでしたラブ


ゲス不倫なんて問題がなきゃ、沢山テレビでも見る事ができたのかも。


とてもスタイルのいい素敵な彼でした。


でも、やっぱり私は徳ちゃんが1番ハートハート



足が痛いて、明日動けないかもジーッ苦笑



九州地方の地震、心配ですね汗


余震もかなりあるみたいだし。


皆さん気をつけて下さい。