我が家にも届きましたハート


ちょっと大きさにビックリびっくり






学校のお道具箱みたい´艸`笑


3段になってて本当に豪華ボックスかおハート


ゆっくり色々中身を見ていこうと思いますハート



今日▪明日は名古屋ZIPで「ゲスの極みの乙女。」のライブ。

明日2日目、娘ちゃんと一緒に参加します。

立見なんで、凄い人数が入ります。

まぁー、付き添いなんですがぷぷ


今日はグッズを買いに、付き添いで行って来ました。


さすがに1人で行かせるわけにはいかないので。


結局、ほぼ全てのグッズを買ってしまったぷぷ


そりゃ~欲しいよね笑


気持ちが凄く分かるから、買ってあげてしまったニヤリ


娘ちゃんめちゃくちゃ喜んでるし、良かったサチ




スマホケース、いいな。

徳ちゃんも販売して欲しいかおアハハ


徳ちゃんのDVDみたいけど、先にゲスの極みのDVDで予習ですジーッ苦笑