目黒の博水社の倉庫、
凄い事になりました


★なんとクレイジーケンバントの小野瀬さんや




★ジャズでも有名な、かの浦風親方ヤ、テラシィイさんがライブやトークしてくださり





★森さんが、作詞して下さった歌も
御披露目で盛り上がり





★野宮まきさんも、
如月まみさんもお越し下さり




★写真取れなかったけど、
仙人さんも、ハイサワー作り方
レクチャーに来てくださり

かつて無い、
ライブハウス倉庫飲みでした

★ハコさん、サックスマンさんも
ありがとうございました





★そして、アリス日本動物生命尊重の会
保健所から、助け出した犬猫達に
新しい家族を見つけるボランティアです・・の、

目下家族募集中、の
バールとダックスのけんちゃんも
来てくれました

クレイジーケンバントの小野瀬さんや



浦風親方も、里親さん見つかればいいねと
応援してくれました
ラストチャンス児玉小枝さんのパネル展もしました




沢山の関係者の方々のお陰で
楽しい倉庫飲みでした
お越しくださぅった方々ありがとうございました


応募頂きながら人数入りきれなくて
お越し頂けなかった方々
ご応募ありがとうございました