• 29 Sep
    • 国分寺・立瓶さんで・立ち飲みジャズ♪

       先日、国分寺の立瓶さん♪でイベント。       カウンターの横には超お手頃価格の美味しいメニューずらり!  野菜と魚のおつまみは種類も豊富すべてオーナーのバッキーのこだわりです  スタッフさんもハイサワーTシャツでご登場★キャッ嬉しい!本当に嬉しいなぁ(^^♪ その日はジャズライブということで色っぽい吉田まみさん達のバンドで私もヘタッピですが歌わせていただきました。    題名を印刷していきました!ALL OF MEROUTE66想いでのサンフランシスコ等々 歌詞を間違えませんよう・・ドキドキ(^^)””  常連さんのお父さんも一緒に写真!  国分寺の夜は大人楽しい!立ち飲み立瓶さんのよるでした! ありがとうございました!!   

      4
      テーマ:
  • 21 Sep
    • 雨の夜・ふと弱虫。

      羽田空港のそば城南島という人口島。誰も通る人はいない。そこにこのビルはある。  看板はこれ。保健所の別名。  ここは犬猫達を殺処分する所全国の同じような施設で年間約20万匹の犬猫達の命が消えていくの 高くそびえたつ煙突は焼却場。ボランティア達でも心痛くて見れないという人も多い。  切ないよね。ペットブームの陰にこういう事実もある しかもこの保健所からレスキューボランティアが犬猫達を助け出せる数はわずかです  だって急に里親さんは見つからないしだれでもいいという訳じゃない一匹の命を繋ぐのにとても時間と手がかかる事だから。  ・・・・・・・・・・・・・・そして我が家のウルルも保健所から来ました。足もフラフラのガリガリの老犬だった。殺処分予定日は二日後だった。 後半の人生(わん生?)だけでも幸せにしてあげようと思いうちのコにした 「おいで。うちに行こう」  少しずつ食べれるようになり・・あばら骨もみえなくなった  お散歩も行けるようになり  目には力も出てきて 時には下手な私のジャズを聴いてくれた可愛かった。楽しかった。  小さな命は数年で神様の所に行った。二度目の発作には耐えられなかった。  大好きだったよ・老犬ウルル・・って思うと今でも泣けちゃう結構弱虫なんだよ。私。 今夜みたいな雨の夜には特にね。 ねぇウルル殺処分なんて日本から無くなって保健所要らないって時代が来るといいね ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 私がウルルの里親になったのはアリス日本動物生命尊重の会は保健所の犬猫を助けるボランティア経由です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・     

      3
      テーマ:
  • 19 Sep
    • バーテンダーになりたい!【レモンサワーのススメ】

      お洒落カウンターにズラリと洋酒のBAR FULLHOUSEに行った。 カウンターの真ん中にはベテランバーテンダー藤村公洋さん 今日は 【レモンサワーのススメ】 というイベント日経新聞で見た方もいると思うワクワクしながらお邪魔した。  「サワーは日本の誇る【焼酎カクテル】です」と藤村さんの御挨拶。なぜなら ・ジンとレモンと炭酸で作るのがジンフィズ!なら ・焼酎とレモンと炭酸で作るレモンサワーは 堂々日本のカクテルです!と!  ここで!バーテンダーさんならではのオリジナルレモンサワーレシピの数々。スペシャルレモンサワーメニューが書かれてる!  そしてこれまた楽しいのがその中から飲みたい物を自分でグラス書く!と、次々作りかたのレクチャーとともに藤村さんが作ってくれる 上品な甘さのジャムジャムレモンサワー!  ワインでわる東京レモネード等々  しかも今回は嬉しいことにそれらすべてを割り材ハイサワーレモンを使用して作って下さった  嬉しいです!【ハイサワーレモンはお酒を割るものだからお酒やフルーツ等々色々混ぜれるの! グラスにプロ仕様の上質は氷をタップいれ焼酎とハイサワーレモン。藤村さんのお薦めは焼酎①対ハイサワー2.5だそうです!。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 思えば36年前日本で一番初めに焼酎割り用の【割りもの】ハイサワーレモンを作った時営業先で言われたのは「えっ焼酎をレモンと炭酸で割るの?サワー?なにそれ?」の言葉。 でも世界的な透明のお酒ブームいわゆるホワイトレボルーションもありレモンサワーはひろまった そうしてハイサワーは焼酎の割りものの炭酸飲料として今に至ってます ※【日本初のレモンのお酒の割り材】ストーリー 今次世代ネオドリンクとしてさらにひと手間かけた色々なレモンサワー!本当に嬉しいなっ。しかもこんなに素敵な方たちに楽しんでもらえたんだもん。  ベテランバーテンダー藤村公洋さんと白央篤司さんのイベント「レモンサワーのススメ」次回開催予定もあるそうです!  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・      

      2
      テーマ:
  • 16 Sep
    • 心地よ~い苦み♪のクリビタ・夏祭り!

      夏祭りが好きキンキンに冷えた飲み物とたわいない友達との会話  誰かがプラカップとかち割り氷買ってくる 氷のあとは焼酎を入れ冷えたハイッピー・クリア&ビターでシュワっと割る 「ふぁぁ~大人でよかった!」  ゆるりと時間が過ぎてくたわいもない時間 夏はハイサワーハイッピークリア&ビター甘くない大人の味です! 公式オンラインショップで販売中 ・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。 美尻マグネット・ランチョンマットも!販売中  HI-SOUR HIPPYGOES GREAT WITH SHOCYU 画像Gem PhotoWorks MEGさん 

      テーマ:
  • 13 Sep
    • 【わるなら姉さんレシピ】ビタミンCたっぷり!胃が楽★ダイコンおろしハイサワー

      お酒は飲んでも飲まれるなぁ~? 笑 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ こんにちは!【わるなら姉さん】田中です♪ なぜかこの季節ついお酒が進んじゃう。 なんでかなぁ? 暑すぎないと体が楽だからかな?? で飲み過ぎそうな時の締めの一杯は 【ヘルシー裏ワザ】だいこんおろしサワー 胃に優しく朝スッキリ! 飲みすぎくん、飲みすぎちゃんに 必見レシピを紹介しちゃいます~♪ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ さ、【わるなら姉さん】行きましょ♪ 使うのは ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ ★★★ハイサワーレモン★★★ ■割り方黄金比は 焼酎1:ハイサワーレモン3 ここに黄金比ダイコンおろしをたっぷり入れ軽くまぜる! 順番おさらいすると グラスに氷、焼酎をいれ、ハイサワーレモンで 最後にダイコンおろし。スプーン大3~4杯 ね?簡単でしょ(*^。^*) 大根おろしの汁もしっかり入れます! 誰も私を守ってくれないけど(;^_^A 大根は私の胃は守ってくれる! 試してみてねっ★ 【わるなら姉さんのレシピ紹介】 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ 居酒屋美尻(ビシリ)ハイサワーグッズも 可愛いから見に来てね! 公式オンラインショップ! 美尻(ビシリ)ハイサワー商店

      5
      テーマ:
  • 10 Sep
    • 帰りがけの奮闘(>_<)

      残業終えセコムセットキーをさした。 「60秒以内に出て下さい」の音声。 最後にドア閉めようとしたら 足元に赤ちゃんクモ。 出してあげなくちゃ。 でもさわれば潰れてしまいそう。 書類でそっと後ろから追う事にしたけど あっちこっち動くから上手くいかない。 奮闘するも脇でSECOMはピーピー催促。 「ねぇ、早く出ないと、、」 結果タイムオーバー。 今宵異常音鳴りはじめ SECOMに電話し、ごめんなさい。 その後、しばし格闘?の末 出してあげれた赤ちゃんクモは ↓の画像の一番下です。 元気でね。( 〃▽〃) ハイサワー博水社三代目

      4
      テーマ:
  • 09 Sep
    • 新【美尻ランチョンマット】 冷蔵庫前に立つのが嬉しい!

      仕事終えて帰宅。シャワー浴び、よしっ一杯!と冷蔵庫の前に立ちおもむろに取り出す! 自分専用の【美尻ランチョンマット】 これがあれば 「おかえりなさ~い!」って誰も語りかけなくたって大丈夫!だもんね!  ピクニック!にだって持っていける!自慢できる!  本日発売開始 限定25枚×4種類公式オンラインショップ美尻ハイサワー商店にて 美味しく飲めちゃうセットを用意!さらに、缶とコースターのプレゼントも♪   ・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。 美尻ハイサワー商店へ ようこそ♪       

      5
      テーマ:
  • 08 Sep
    • 音痴!超!

      私は機械音痴。家電ですら、難しいの使えない。 ましてカメラなんて夢のまた夢。そんな中先日イベントで撮影いただいた可愛い女性カメラマンMEGさん かっこいいな~憧れちゃう! ハイッピークリビタ「クリア&ビター」素敵に撮ってくれてありがとうございました!  Gem Photoworks さん。御礼   ❤わるならハイサワー 博水社 三代目田中

      3
      テーマ:
  • 05 Sep
    • ~ウラマヨ収録のお話し~

       テレビ番組・<ウラマヨ!>にて。    公開収録ではスタジオの大きさに圧倒されまくり、、、  プロの芸人さんのトークの速さについていけない自分に汗かきながら・・  ブラマヨさんとハイサワーアレンジレシピも一緒に作りました ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ かっぱサワーも披露!  麦焼酎+ハイサワーレモン+きゅうりのスライスたっぷり!甘くなくてほんのりメロンの香りがするの!あっ!!そうそうハイサワーそのものはお酒じゃないです (お酒を割ったりそのままノンアルでも飲めます!) ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆  収録後、、美尻グラスで作ってあげればよかった!!どれも居酒屋さんで超人気だから・・・と思ったけど時遅し・・ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ 放送では 他にもハイサワーアレンジレシピ色々 ハイサワーレモンソーメンや ハイサワーレモン鍋等々!  ハイサワーで自分の好きなお酒の濃さのチューハイ作ってね作りかたは 麦・米焼酎をハイサワーで割れば、お酒らしさのある関西系チューハイ​味の少ない焼酎(甲類等)をハイサワーで割れば 果汁感の多い関東系チューハイ!  そうそう!まだ遊びにきてない方ぜひ↓↓↓ ふらりどうぞ!!見てるだけでも楽しいです ハイサワー博水社公式オンライン【美尻ハイサワー商店】     お酒入りのハイサワー缶チューハイもあります!(アルコール7%)  ハイサワー博水社三代目  

      7
      テーマ:
    • 【吉田類と仲間達】チャリティーイベント

      かの吉田類さん達のチャリティーイベント。 今年も参加させて頂いた。 須永辰緒さん初め関係者の方々に お声がけ頂いての参加です。 場所は笹塚ボウリング場 数百名のお客様。  私は【クリビタ】 ハイサワーハイッピーの クリア&ビターの御紹介トーク お客様も豪華メンバー 女酒場放浪記の倉本さんや 相撲の浦風親方。 さらに 保健所犬猫を助けるボランティアのブースも 設置させて頂き 沢山の方もお立ち寄り頂きました。 アリス日本動物生命尊重の会のブースです。 ハイサワーや、ハイッピーも沢山飲んで頂き 感謝感謝。 「田中社長~ぉ、久しぶり~」 声をかけてもらったり。 それもこれも 関係者の方々やお越し頂いたお客様のお陰。 御縁は本当にありがたいって思うのよ。  

      6
      テーマ:
  • 02 Sep
    • ヘッダー画像を変更❤!!「ちょっと酔ってく?」

      ついに9月突入!!ほんと、一日一日あっという間で。毎日駆け足!(^^)!!で、9月は心機一転ヘッダーを変えました★ ジャンっ!! どうです?? ヘッダー!お気づきの方もいらっしゃいます??そう、祐天寺にあるもつ焼き「ばん」さん。今回ハイサワー号でお店に向かい、撮影をしてきました♪ ばんさん、到着っ!! お店のスタッフさんも集まってくれて(笑)ハイサワー号の撮影をしてくれました!そして、看板娘さんとパチリっ★かわいー(*^。^*) 撮影の間にはオーナーさんも来てくれたの~♪「お~田中さん~久しぶりだね~」って♪ で「ばん」さんの象徴、レモンサワー搾りたてのレモンを博水社のソーダに入れて乾杯! とってもおいしかった! レモンサワーの発祥と言われている「ばん」さんということもあり、話題はレモンサワーのお話に。こういう場が、いろんなアイディアやコミュニケーションになるのよね。ありがたい。 もちろん、撮影も頑張りました!こちらは↓↓惜しくもお蔵入りになったシーン。 「お店に寄ってって~・おいで~」ってイメージにチャレンジしたんだけど、以外にこれが難しく苦戦(^-^; 何度やってもバレエの手になっちゃう私・これじゃ 居酒屋さんの前で踊りそう・・・変だよね 汗★???  このあと色々撮りなおし今回のヘッダーは誕生したのでした★定期的に変えていきますので、皆さんも是非楽しんでいただけたら嬉しいです(*´▽`*) 「わるなら姉さんのちょっと酔ってく?」 ❤❤❤わるならハイサワー 博水社 三代目田中 

      5
      テーマ:
  • 29 Aug
    • 真っ昼間、色気無し(>_<) お元気ジャズ、歌った。

      亀戸梅屋敷のハイサワーガーデン。 今年で四回目。 メニューも完璧❗ 気になるのは天気だけ。雨降らないで~ 沢山の方々が来てくれた🎵嬉しかった。 でも天気気になり念のため ご挨拶やサックスの演奏も 実は一時間早めて開始したの で、実は私は暗くなってから ジャズを歌うことになってたけど 結果、超明るい時間に歌った( 〃▽〃) ジャージーとはほど遠い。何を歌えばいいか。 で、曲は On the sunny side of the streetに決めた (明るい街角で) でもね心配していた雨も ギリギリまで空から落ちなかった(^^) 神様ありがとう❤ お客様亀戸梅屋敷の皆様 本当に遅くまでありがとうございました!  

      9
      テーマ:
    • 独自進化「クセがすごい」荒川のもんじゃ3選 掲載

      ■「クセがすごい」荒川のもんじゃ独自進化を3選 なんて美味しそうな写真の数々! 記者さんってすごいよなぁ~ 「クセがすごい」荒川のもんじゃ3選 お店でハイサワーレモンもらえるイベント中(^^)/❤ いよいよラスト2日!! http://lifemagazine.yahoo.co.jp/articles/2361 ❤❤❤

      2
      テーマ:
  • 26 Aug
    • 【わるなら姉さんレシピ】のすっきりスポーツドリンク輩(ノンアル)

      癒しもハイサワーにお・ま・か・せ♪ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ こんにちは!【わるなら姉さん】田中です♪ 暑さカンカン、みなさんお元気ですか?? すっかり夏到来~~ そして続きますノンアルシリーズ!!! 今日はスポーツ後の水分補給に最適!なレシピを伝授❤ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ さ、【わるなら姉さん】張り切っていきますよー(^^)/ 使用するのは 果汁の風味が口の中で爽やかぁ~ ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ ★★★★ ハイサワーライム ★★★★ 柑橘類特有の味をもつライムが手軽に 作れる逸品。 割材の文化があまりない西日本の方にも 実は人気なの。 ジン・ウォッカ・焼酎・日本酒・ウイスキーとも 相性がよくオールマイティくん★ で!!つくるのはその名も <スポーツドリンク輩(ノンアル)> ハイサワーライム 適量 粉末スポーツドリンク 適量 ■わり方は スポーツドリンクの粉末を適量の ハイサワーライムを加えて溶かすだけ。 そして完成~(*´▽`*) もちろん氷を入れてもOK~! 強炭酸のシュワシュワが癒してくれます。 グラスとマドラーも美尻(ビシリ)グッズで気分アゲアゲ↑↑ パワーアップ~(^_-)-☆ 【わるなら姉さんのレシピ紹介】 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ 美尻(ビシリ)ハイサワーグッズも 可愛いので見に来てね! 公式オンラインショップ! 美尻(ビシリ)ハイサワー商店 ❤❤❤わるならハイサワー博水社 三代目

      2
      テーマ:
  • 25 Aug
  • 24 Aug
    • 必見!お酒の格言ありの料理家による ~レモンサワーのススメ~

      巷でジワジワと人気が出てると噂の レモンサワー。 人気グループEXILEさんも若い子も飲んでくれてる そんな中、出会ったのが 「レモンサワーのススメ」 カメラマン:白央篤司様 料理家・藤村公洋さんのイベントです。 http://hakuoatsushi.hatenablog.com/entry/2016/03/20/074505 カメラマン:白央篤司様 カメラマン:白央篤司様 ※イベントでの一コマ 藤村さんはもともとバーテンダーのご出身で お酒のスペシャリスト。 藤村さんのお言葉がすごいのなんのって(笑) もう、 お酒の格言 が出る出る。 【わるなら姉さん】田中も一度 お酒をかわしてみたいお方です。 カメラマン:白央篤司様 中でも ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚ 「比率をしっかり守る」 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚ っていう言葉。 私も大事だと思っていて、ハイサワーでは 黄金比 3:1 をとても大事にしているの。 元祖お酒の割材ハイサワー屋三代目として レモンサワーの作りかたとか 魅力を伝えていこうと思った今日この頃なのでした(^^♪ 「レモンサワーのススメ」 料理家・藤村公洋さん http://hakuoatsushi.hatenablog.com/entry/2016/03/20/074505 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ そうそう 今日大学生のゼミが博水社に見えるとの事 若い方に会社の事 ハイサワーの事知ってもらえたら嬉しいな ❤❤❤わるならハイサワー 博水社・三代目社長

      4
      テーマ:
  • 20 Aug
    • ひゃぁぁぁ~初めて。

      「ちょっと上向きに!」と言われ もんじゃ焼き屋さんの天井見てたら いきなし!ひゃぁ~! 実はここは 荒川お好み焼き・もんじゃ店110さん。 オーナー自ら店の中外に描いた 怪獣の絵や飾りは有名! 飾りモノも怪獣 この日はお店お薦めの 梅干しユニークもんじゃを 御馳走になりに行きました もんじゃに詳しい皆や オーナーに焼き方を教わり 私は荒川ハイサワーの作りかたをお伝え! あっ? それで最後になんでああなったかって? それはね秘密! チャレンジしたい方は お店に行ってオーナーに頼んでみて下さい ヒントはね怪獣です(^^)がぉぉぉ~! ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 荒川お好み焼き・もんじゃ店110 東京都荒川区 東尾久3丁目24−1 爽やか荒川ハイサワー【作りかた】 焼酎とハイサワーレモンを①対③で割り スプーン大 いっぱいの【わるなら赤しそ】入れます

      8
      テーマ:
  • 19 Aug
    • 8月21日(日) 夏DJ♪蔵前4273 したまち浴衣まつり

      夏と言えば、浴衣!ですよね。 そんな日本の古き良き風情あるイベント、あります! 蔵前4273 したまち浴衣まつり 夏まつり ならぬ “夏DJ”!! カニカマカツドック、カニカマカツなど、 ちょっとレトロなフードもいただけちゃう♪ そして、ハイッピーハイボール↓↓ を、片手に!! ノリノリの音楽で踊りませんか?(*´▽`*) じゃんけん大会で勝った方2~3人 ハイサワーに乗れちゃう、 スペシャルイベントもあるよ~★ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚ 日程:2016年8月21日(日) OPEN 12:00 CLOSE 18:00 *入退場自由。再入場可。 会場:蔵前4273 東京都台東区蔵前4-27-3 料金:入場料1,000円 (ハイサワー使用のドリンクを1杯サービス) 浴衣の来場者には特典を予定。 【したまち浴衣まつり特別メニュー】や 【DJ・他アーティストさんによるイベント】も!!! 詳しくはコチラから ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚ ※DJ敷島こと、浦風親方もご出演!!! ハイッピーハイボールに使われている 「ハイッピークリア&ビター」は浦風親方も よく飲んでくださっています♪ 夏DJで、日本の夏を楽しもう(*´▽`*)

      テーマ:
  • 16 Aug
    • 今朝 日経にも出てた!もつ焼きばん・ハイサワーが世に出れたきっかけの店!

      レモンサワー発祥の伝説の店 祐天寺の「ばん」さん。 最近若いお客様も増えてる かの昭和のアニキも ハイサワーとばんさんを紹介してくれた! 老若男女 隣り合わせてこれまた楽しい 【連載】昭和なアニキが語る定番服と昭和B級グルメ 「アニ散歩」 第6回 ネイビーストライプスーツと元祖レモンサワー http://forzastyle.com/articles/-/47621 【発祥の店】レモンサワー発祥のお店、 祐天寺のもつ焼き「ばん」に行ってみた http://gotrip.jp/2015/01/16196/ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 焼酎と割って作るハイサワー! わ・る・な・らハイサワー

      6
      テーマ:
  • 15 Aug
    • [わるなら姉さんレシピ]の魅惑のメキシコハイサワー★

      見た目もおしゃれにハイサワーしよう♪ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ こんにちは![わるなら姉さん]田中です。 夏祭り 花火大会 お盆休み 夏はイベント尽くし♪ お酒が美味しいのはもちろん、 お酒の席も多くなりますよね~ 今日はレシピの中でもオシャレなものをご紹介♪ 自宅での食事会なんかにも使えるし こんなレシピを披露されたら人気者になっちゃう❤❤ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ じゃ、[わるなら姉さん]いってみよう(^^♪ まず、使用するのは ハイサワーライム ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 果汁の風味が口の中で爽やかに広がり。。。。★ 大人でよかった♪ そして気になるオシャレレシピはその名も <メキシコハイサワー> ヾ(@°▽°@)ノ! ■わり方は ハイサワーライム:4にたいしてテキーラ1。 グラスにたっぷり氷を入れテキーラを加え、 ハイサワーライムを注ぐだけ お酒の濃さはあなた次第っ! 【わるなら姉さんのレシピ紹介】 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ 美尻(ビシリ)ハイサワーグッズも 可愛いので見に来てね! 公式オンラインショップ! 美尻(ビシリ)ハイサワー商店 ❤❤❤わるならハイサワー博水社 三代目

      3
      テーマ:

プロフィール

わるなら姉さん・ハイサワー博水社3代目

性別:
女性
お住まいの地域:
東京都
自己紹介:
お酒の周りで遊びたい! お酒は美味しいだけじゃなく楽しくね! 人が触れ合う酒場が好き! 博...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ランキング

総合ランキング
174496 位
総合月間
79194 位
社長
1163 位
お酒・ワイン
828 位

ランキングトップへ

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。