多頭飼育崩壊事件から

緊急一時預かりとして

我が家に来てる犬

名前はマール


ハイサワー3代目シスターズ【姉】のブログ


やせ細ったマールを見ると

涙が出てきちゃうの汗


ハイサワー3代目シスターズ【姉】のブログ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


【詩】  マールへ


ねぇ 一度も歩いたことないの?

ねぇ 一度も話しかけられた事ないの?


私が普通に暮らしてる間も

マールあなたは

あの無残な現場で

鳥かごのような

小さなゲージに

首も伸ばせないまま

長年押し込められ・・・



空を見ることもなく

風に触れることもなく

生きていたのね。


なんて汗汗

過酷な歩みだったんだろう


私達ボランティアも

今回ばかりは

自分たちの力量で

59匹を助けられるのか

試行錯誤。

あまりに多すぎる・・


でも

どのコにも赤い糸の先の

幸せをあげたいと思うの


もしかしたら

この世には神様がいて

あなたが生まれてきたその時から

あなたと一時預かりの私は

赤い糸が

つながっていたのかもしれないね


だからさ

ねぇマール

ボランティアの私達も

頑張るからさ


こんどこそ

本当に幸せになろうね。


頑張って里親さん

さがそうね。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



アメーバ下は既に

死んでいたコ達の骨。

ハイサワー3代目シスターズ【姉】のブログ

アメーバ詩を書きながら

ウルウルきちゃう

情けない私です・・・・

しっかりしなくちゃ。

がんばんなくちゃ。


栗橋多頭飼育崩壊↓↓

日本動物生命尊重の会


ハイサワー3代目シスターズ【姉】のブログ


もしかしたら

この世には神様がいて

あなたが生まれてきたその時から

あなたと一時預かりの私は

赤い糸が

つながっていたのかもしれないね