召喚しました!(*´▽`*ゞテヘッ | ヒーローのまったりとお絵描きなブログ♪(*´▽`*)

ヒーローのまったりとお絵描きなブログ♪(*´▽`*)

まったりとお絵描きメインにやっております^-^/


ヒーローの最近お絵描きなブログ(笑)-女の子悪魔@召喚したて.色付き




めちゃくちゃ丁寧に色塗りできました(*´▽`*)


背景は、少し暗めの一室のつもりですが、
ちょっと微妙^-^;


壁のかがり火はいい感じで描けてると思います≧▽≦b


足元の召喚魔方陣はちょっと失敗しましたけど、
中心に向かって色が暗くなってる感じが、
自分的に上手く色塗りできてます≧▽≦b


んで、本体の女悪魔・・・
上出来です!(>vσb


ちょっと失敗はありますが^-^;
自分でもびっくりするくらい、
いい感じで色塗りできてます≧▽≦b


羽の外側の色がちょっと単調^-^;


かがり火や魔方陣と召喚時の体の回りを回ってる
光のエフェクトも思ったより上手く塗れました≧▽≦b


羽の内側の色や肌色とあってないような服()も
色の濃淡がいい感じで塗れてるます≧▽≦b


フェイスも元々艶っぽく可愛く描けてたのが、
色塗りしたらさらにいい感じになりました(*´▽`*)b


んでもって、(ナイスな)バディも
色塗りでますます映えました(*´▽`*)v


手先と足先が上手く描けてて+色塗りできてるのが、
自分の中でも嬉しいところです≧▽≦b


目・鼻・口が色塗りで潰れなかったのも
めっちゃ嬉しい♪ノ▽`゜。


総合で見ても、とぉ~ってもいい出来です≧▽≦b


やばい、自分でも見とれるくらいのでき(*´▽`*)


今まで絵を描いてて、

一番のできかも♪(*´▽`*)


また、このレベルの絵が描けるといいなぁ~♪(*´▽`*)
頑張る気力が沸いた絵になりました≧▽≦b



うん、いいできだ(嬉)(*∵ゞポリポリ


09月22日下書き登録