意味不明な一言(笑) | ヒーローのまったりとお絵描きなブログ♪(*´▽`*)

ヒーローのまったりとお絵描きなブログ♪(*´▽`*)

まったりとお絵描きメインにやっております^-^/


ヒーローの最近お絵描きなブログ(笑)-女悪魔っぽい?.色付き




色塗り終わりました≧▽≦b


ん~・・・
やっぱりどこかで見たようなキャラに見えます(∵ゞポリポリ
ま、それは、いいとして


上手く色塗りできたと思います≧▽≦b
しかも、自分でも思った以上の色塗り完成です(*´▽`*)ノ~♪


んでもって、意味不明な一言()


あ、少し昔の格闘ゲームにいたキャラの感じだΣ◎△◎ノノ
だったら、この一言が出てきたのも分かる気がする(∵ゞポリポリ



・・・ま、そんなことはどうでもいいや(∵ゞポリポリ


背景をもうちょっと、て気もしますが・・・
それも、ま~いっか(∵ゞポリポリ


服の色がお気に入りです≧▽≦b
お腹の部分の紫と端々の赤紫のバランスが好き♪
薄細い黒羽もいい感じ≧▽≦b


髪や髪飾りもいい感じ(*´▽`*)
フェイスも可愛く描けてる+色塗りできてるし、
露出部もいい感じで色塗りできてると思います≧▽≦b


また、この調子で描いたり色塗りできていくといいな♪(*´▽`*)


09月22日下書き登録