自分メンテナンス | 毎日を少しhappyに*・゜゚・*:.♡salon:himawari ♡

毎日を少しhappyに*・゜゚・*:.♡salon:himawari ♡

AnrirnAアクセサリー、MstyleLuxeリボン、harmonybyRINOSUバッグ.リボン、classmarieカバーリング、undecorロゼット、Grege feather bag 等ディプロマ取得しております。
オーダー販売、出張レッスンを行っております。DMにて、お気軽に連絡下さい☻salon:himawari


昨日、今日は自分を磨くお休みでした
昨日は4カ月ぶりの
美容院
髪色を黒にしたので、プリンにならなかった
というのと
ただ単に髪を伸ばしたかった
という理由ですが…笑

髪がよく傷むのでトリートメントのためには
行ってましたが、毛先を切ることもせず

高校からお世話になっている
美容院
GEL 浜北
へ行ってきました

オーナーに、可愛くして
とだけ伝えて、ほとんどお任せです
髪色や、伸ばしたいかどうかは伝えますが
カットや雰囲気はいつもお任せです
最近は可愛く〜〜ってゆうのが
恥ずかしくて…
年相応でお願いします。って言うようにしてます

そして
今日は友達にネイルをお願いして
手にはできないので足に…
{3F40BD68-B8BE-41E8-9443-CDD59F2FE903}

足の形も太さもお写真載せるの恥ずかしいくらいですがえーん
やってみたかったミラーネイル

ちょっと変えるって、気分もあがりますね

血流悪すぎて…
足つぼもお願いしちゃいました
{E4972207-6453-4691-BC16-D021CE2CB05B}

左:足つぼ後
右:足つぼ前
この差
写真加工してるのかって位の変化
多少光の加減で右が黒く見えますが…


ゴリゴリやられて悶えてる姿を
子供たちが爆笑してました
楽しい2日間でした

子供の幼稚園用リボンもオーダー頂きました
春って入学 卒業 進級…
新たな門出の時期ですよね
心を込めてお作りしますね〜〜