CLUB HARIE | 毎日を少しhappyに*・゜゚・*:.♡salon:himawari ♡

毎日を少しhappyに*・゜゚・*:.♡salon:himawari ♡

AnrirnAアクセサリー、MstyleLuxeリボン、harmonybyRINOSUバッグ.リボン、classmarieカバーリング、undecorロゼット、Grege feather bag 等ディプロマ取得しております。
オーダー販売、出張レッスンを行っております。DMにて、お気軽に連絡下さい☻salon:himawari

今日は仕事の勉強会✏
でしたが、仕事に追われていた私は不参加
ですが、手土産が余ったから貰って下さい

と可愛い女性に渡されて
満面の笑みで貰っちゃいました

{2104C6FE-4C27-4BDC-8C2E-540B149E663A}


ゴージャス
なかなか食べられないので家族でわけわけして
頂きました

幸せ〜



今日のヒトコマでした