2021/01/31 | ”egizo”の独り言
日暮れ前にポイントに到着して夕まずめから勝負開始。





暗くなったタイミングでドリームアタック。


確認すると走り出す烏賊。


この前の反省を思い出して、焦らず、落ち着いて。





無事にゲッツ!!



いやはや、合わせが決まるとホンマ嬉しい。


1つでも釣れたらと思って行ったんで一安心。





余裕が出たのでアジクーラー撮影。


プロテインスキマー を手作りから売っているやつに変えました。壊れたので(笑)


そんなこんなでしばらくして本日2回目のドリームアタック。


2点発光ウキだから分かる食い上げでウキが横向くアタリ。


確認するとそのまま横走り…。苦手なやつ(笑)


早合せは厳禁。落ち着いて、落ち着いてガッツリ抱いたであろうタイミングで!!





バッチリ!!


冷えて冷えて烏賊の足もクルクル(笑)


この後、しばらく続けるも風が強くて、とにかく寒い…。


気分良く帰ろうと早目に終了。


では!!