お久しぶり | ”egizo”の独り言
お久しぶりにエギング釣行。


気合い入れて出発するも高速通行止め(笑)


下道をえっちらほっちら行ったら完全に明るくなった頃にポイント到着…。


まぁ〜なんとかなるやろう的に考えてシャクってみるとラインがフワッと!!


よっしゃ!!と思うもゲッソー…。


気を取り直してシャクったら乗ってました(笑)


隣りにもう1つ!!


ゆっくり巻いたら乗車してくれました。





これが親烏賊やったらなと思いながら移動。


開始早々に!!






なんとか今日の酒の肴ゲッツ!!


お久しぶりに烏賊釣れて満足。


相変わらずの小物キラーは健在です(笑)