あの感覚、感触を求めて | ”egizo”の独り言
烏賊を釣らしてくれと船長に頼んで船を出してもらいました。


前日に良い情報をゲットしたらしく、朝イチ気合い満々でポイントへ!!


開始から…。


1時間…。


2時間…。


3時間…。


心折れそうです。


ただ、忘れかけたあの感覚、感触を味わいたい。


そして!!







諦めかけたその時にやっとこさ。


いやはやアタリなんてわからんかったぞ(笑)


ここから朝の苦しい時間は何だったのかと思うくらいラッシュ突入。


久し振りに見るティップに出るアタリに終始興奮(笑)


烏賊の居る場所を見つけてくれた船長に感謝、感謝です。







300~キロあるなし5つの大漁日。


いやはやティップランの楽しさを改めて実感した1日でした。